これは、段階によって違うんじゃないでしょうか。


まずは、顔やスタイルで選ぶと思います。

男って、やっぱり何て言っても、かわいい子が好きだもん。


でも、どんなにかわいくても、性格が歪んでいたら、そこでストップでしょうね。

逆に、第1コーナーあたりでは出遅れても、第2コーナー以降に追い上げてくるの

が、性格のいい子。

第3コーナーに入ると、また美しさに行くような気が・・・。

つまり、性格がよくても清潔感に乏しいとか、机の上がむちゃくちゃだ、とか、肌の手入れがいい加減だ、とか、っていう面が見えてくるような気がします。

第4コーナーに入ると、上辺の性格ではなく、真の性格はどうなんだろう、というところに注意がいくような気がしますね。


ということで、顔か性格か、と言われても、それぞれの段階で違ってくるので、難しいですね。


ちなみに、堀北真希ちゃんはこれら全てを余裕でクリアしているので、いつでもつきあえます、なぁんちゃって。

真希ちゃんのほうから、キモッって言われそう・・・。

あ、でも真希ちゃんは性格がいいから、そんなことは言わないかなぁ・・・。

それとも、真希ちゃんはマイペースだから、そんなことにいちいち注意がいかないような気もするなぁ・・・。