真希ちゃん出演ドラマがなくなるので、はっきり言ってどっちでもいいや、と思いつつ、書いています。

10月から期待されておられる皆様、すみません。

テレビを見ずに勉強の季節、ということかな?


月21 フジ ガリレオ 福山雅治、柴咲コウ

  福山さんは、ひとつ屋根の下ですね。ノリピーがかわいかった。

  柴咲さんは、コトー先生ですね。何度も泣きました。


火21 フジ 暴れん坊ママ 上戸彩、大泉洋

  上戸さんは、真希ちゃんとはロッテつながり。

  大泉さんは、真希ちゃんとはレイトン教授つながり。


火22 フジ スワンの馬鹿! 上川隆也

  上川さんは、真希ちゃんとは花君つながり。

  花君にはいやいや出たんでしょうね、たぶん。なんで、ゲイの役をしなきゃならんのだって。

  この番組の主役と引き替えだったんだろうな。

  もしかすると、見るかもしれない。


火22 日テレ 有閑倶楽部 赤西仁

  赤西クンは、KAT-TUNを暫く離れていた、くらいしか知らない。


水22 日テレ 働きマン 菅野美穂

  菅野さんは、ちゅらさんの好演が印象に残ってます。エリー!は、国仲涼子さんでした。

  話題に上っているドラマだから、見るかもしれない。


木21 TBS 3年B組金八先生 武田鉄矢

  水戸黄門かつりバカ日誌か、というくらいシリーズものになってきましたが、木九先生になっちゃうよ!


木21 テレ朝 おいしいごはん 渡哲也

  渡さんは、西部警察?古すぎた?

木22 TBS ジョシデカ! 仲間由紀恵、泉ピン子

  仲間さんは、真希ちゃんとはTRICKつながり。

  泉さんは、わたおにでしたっけ?

  真希ちゃんは将来仲間さんや篠原さんのような、割とサバサバした感じになるかな?なんて思ってます。

  見るかもね。

木22 フジ 医龍2 坂口憲二

  1に負けないように、2も頑張って下さい。

金21 テレ朝 オトコの子育て 高橋克典

  どうも高橋克典=エッチ番組の「只野仁」のイメージが強いです。

  ご当人は別にエッチしているわけではないのですが・・・。

  それから、エリーの国仲涼子さんが出るので、見ようかな?


金22 TBS 歌姫 長瀬智也

  長瀬さんは、真希ちゃんとはフジフイルムつながり。

  共演する相武紗季さんは、「牛に願いを」で可愛かったから、見るかもね。


金23 テレ朝 モップガール 北川景子、谷原章介

  北川さんは降参、初めて見たお名前です。

  谷原さんは、真希ちゃんとは「出るトコ出ましょ!」つながりです。

  宮崎あおいちゃんのダンナさんも出るそうです。

  しっかりガンバってね、ダンナさん!


土21 日テレ ドリーム☆アゲイン 反町隆史、加藤あい、志田未来、児玉清

  反町さんのせいではないのですが、「蒼き狼」がひどすぎたので、そのショックから立ち直っていません。

  あの映画、よかったのは最後のテーマソングくらい。

  志田未来ちゃん、よく出るけど、まだ小さいから準主役クラスなのかな?


土23 フジ SP 岡田准一、真木よう子、堤真一

  岡田さんは、真希ちゃんとは「COSMIC RESCUE」つながり。

  堤さんは、真希ちゃんとは「Always 三丁目の夕日」つながり。

  このドラマのHPを見て変に思ったのは、岡田さんと真木さんの間には「・」がないのに、真木さんと堤さんの間には「・」があること。なぜ?


日21 TBS ハタチの恋人 明石家さんま、長澤まさみ

  この番組だけは見たくないです。

  チャンネルを押し間違えて映ってしまうだけでいやです。

  明石なんとかは、真希ちゃんがゲストだったのに、とんでもない嫌がらせをしたので、絶対許せません。

  初回打ち切りでいい!

  それに、因縁の日曜劇場。

  パパムスは少し見たけど、やっぱり嫌いな番組だ!!!