おもしろかったですね!!!


みんな、おもしろかった!!!


谷原さんの女子高生の制服への異常なまでの執着心。

フィギュアの腕が取れちゃったときの悔しさと怒りの眼差しは、真剣でしたね。


小池栄子さんも、演技とナイスバディでよかったです!目


温水さんも、みすぼらしいオッサン役でいいですね。

結婚詐欺には遭うし、小池栄子さんに髪の毛むしられそうになるし・・・。


近藤正臣さんも桐谷美玲ちゃんもよかった!


そしてそして、我らが真希ちゃん、うーん、いい!!!ドキドキドキドキドキドキ


「大都会」聴いちゃいました!

真希ちゃんはこの曲が流行った頃はまだ生まれるずっと前・・・。

真希ちゃん、よくもあれだけ音とリズムをはずして歌えましたね。

普段はカラオケに行っているし、ピアノも弾けるから、歌はうまいはずなのに、あれよかったです!!!

チャイナドレスもいいし、「女子」高生姿も久しぶりだし、もう笑いっぱなしでした。


「花ざかりの君たちへ」とはまた全然違った、いい感じに仕上がってました!


真希ちゃん、イイぞ~!