今日は、真希ちゃんの先輩の内山理名さんと有坂来瞳さん、それから同じ事務所の坂口エリーさんが出演している「ラブコレ 」について書きま~す!!!


あ、まずはじめに。


トン子バンバンさん、長らく申し訳ありませんでした。

ずっと見ます、と言いながら、やっとこの日がやってきました。


それから。


坂口エリーさんのファンの皆様。

「ラブコレ」ではどこの場面に出演されているのか、教えてもらえませんでしょうか。



えー、それでは・・・。


まず、松本莉緒ちゃん、大好きですドキドキ

真希ちゃんの前は宮崎あおいちゃんで、その前だったかな?

うーん、やっぱりいい!!!

「COSMIC RESCUE」を買おうかどうしようかすごく迷ったのですが、真希ちゃんと莉緒ちゃんが出演しているので、買うことにしたので~す!

V6カミセンのための映画なので、男の僕が買うのは変なのですが、真希ちゃんのデビュー作だし、莉緒ちゃんも出ているし、ということで買っちゃいました。


あ、すみません。話が違うところに行ってしまっている!!


いやぁ、青田典子センパイも迫力ありますが、大蛇に睨まれたこうさぎのようで、かわいい!ラブラブ


それから、理名さん。「生徒諸君!」では思いっきり張り切っているのかな?って思ってましたが、ラブコレにその原点があったのですね。

張り切りすぎるところは、全くいっしょですね!

それから、すぐに妄想に耽ってしまうところなんか、理名さん、ハマリまくってます!!!


のりっぺも、めんこいっす!

星野真里ちゃんは「恋する日曜日」シリーズ第1弾に出演された、とのことですが、よく知りません。

思わず、真里ちゃんは東北出身?ってWikipediaで確認してしまいました。

うまい!

あの、田舎っぺさがいいっす!

戸越銀座で愛人・・・、まぁなんとローカルな香り・・・。

でも、戸越銀座も東京23区内だから、結構都会なんだけどなぁ・・・。


そしてそして・・・。


甲斐さーん!!!

このドラマを見ていなかったら、松尾クンを一生恨んでいたことでしょう。

ドラマ内とはいえ、真希ちゃんに襲いかかるとは!!!

でも、ラブコレを見て、「甲斐さん、おもしろーい!!!」って思っちゃいました!!!

オサムちゃんだけかと思っていたら、バイなんて・・・。

あ、でも、僕は花君の中津君じゃないけど、「俺は女が好きだ!」タイプなので、オサムちゃんとの恋の終わりはそんなに悲しいもの???って思っちゃいました。

ごめんなさい、甲斐さん。

松尾クンって、いろいろな役をサラッと、あたかも自分の地のようにやっちゃいますね。


それから、たろうクンと井上先輩の怪しい関係も目が離せません。

それに、たろうクンVSジンクンもすごいですね。



テーマソングもいいですよね。

それから、山田さんのテーマソングも・・・。