久しぶりにスウィートパワーのHPを覗きに行ったら、真希ちゃんの写真が今のに変わっていました。

他の8人の写真は変わっていないので、真希ちゃんのイメチェンをハッキリと打ち出すために差し替えたのでしょうね。


今気づいたのですが、真希ちゃんって痩せたことないです?


この写真を見ていて、他の8人と比較すると、背景のピンク色の割合が一番多いのは真希ちゃんだと思うんです。

以前の写真(ほりコレのリンクを開くと以前の写真が小さいですが、見れます)では、みんなそんなに違わないと思うのですが、新しい写真だと、真希ちゃんの顔がほっそりしたような気がします。

以前は、奈央ちゃんや理名さんのような丸顔だったような気が・・・。

大丈夫かな?真希ちゃん。

ちょっと休んで下さいね。

いくら、スポーツ大好きで動いている方がいい、とは言っても、休むべき時は休まないとダメですよ。


真希ちゃんは、僕にとって神様なんだから、倒れられたら、僕生きていけない・・・。