好きな記事なので、ちょっと載せてみました。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/48126/#rk



「花ざかりの君たちへ」は、連ドラの中で、平均視聴率も、最高視聴率も今夏最高をマークしました。

(NHKの朝ドラは除きます。)


また、第2位は「山田太郎ものがたり」でした。

台湾で大ヒットドラマのワン・ツー・フィニッシュでした!!!

「花君」同様、終盤にかけて大いに盛り上がりましたね。

僕はやっぱり大邸宅の方がいいかな???

未華子ちゃんも、恋する女の子をかわいらしく演じてました。


ライフは終盤の主役2人の立場の強さの逆転から、一気に盛り上がりましたね。

おそらく、最終回はどのように結末を迎えるのだろう、という思いがみんなにあったのではないでしょうか。