今晩はラブコレ見ま~す!

何話まで見れるか分からないけど、がんばりまーす!


ところで、理名さん、最近はお芝居の練習なのかな?

来年1月からの「リア王」の稽古とかかな?


スウィートパワーの中では、ベテランの内山理名、有坂来瞳、水橋貴己らから、堀北真希、黒木メイサにバトンタッチされていますね。

ベテランはベテランらしい味を出しているし、今絶好調の真希、メイサの2人は弱小だったスウィートパワーを有名事務所に押し上げてくれました。

そして、第3世代ですが、南沢奈央ちゃんを立てていますが、今のところ「象の背中」のはるか役。

甲子園のポスターで甲子園出場の各高校に配られたので、知名度は上がったと思いますが、まだこれから、という感じでしょうか。

「象の背中」でも、家族4人中、一番おとなしい役柄だし、ちょっと線が薄い感じでしょうか?


真希ちゃんって、たとえば「Always」で男性が演じるはずの六さんを「六ちゃん」に変えてしまうくらいのパワーをもっているんですよね。


メイサだって、天草四郎という男性役をゲットしたり、ベクシルという難しい役に挑戦したり、と格の違いを感じます。


スウィートパワーでは、おそらく奈央ちゃんにかなりのプレッシャーをかけていると思います。

これは、もしかすると、真希ちゃんやメイサがかつて通った道。


奈央ちゃん、苦しいかもしれないけど、がんばろう!