コメントにもちょっと書きましたが、真希ちゃんを好きになった途端に、打ち切りとなったというのが、僕の視聴率へのトラウマの始まりですね。


「鉄板少女アカネ!!」は、今までおとなしい役が多かった真希ちゃんが、張り切って頑張ったいい作品だったのに、どうして・・・。


それから、「生徒諸君!」。

珠里亜とナッキーの真剣勝負、すごかった。

あの真希ちゃんのものすごい迫力に涙が止まりませんでした。


打ち切りにはならなかったけど、なぜか低空飛行・・・。


「アルゼンチンババア」「恋する日曜日 私。恋した」も興業的に大成功とはいえなかったかもしれません。


それが、今回は高視聴率。

ということで、ドラマに専念することができました。


今後は視聴率を気にしないようになるかもしれませんが、このような過去があったこと、すみませんが、お許し下さい。