「恋する日曜日 私。恋した」で共演した千波ちゃんも、真希ちゃんによく懐いてましたね。

真希ちゃんの心が優しいから、純粋な心をもった子供達からも好かれるのでしょう。

さすが、真希ちゃん!


大雨、雷・・・、大変だったですよね。

お昼ご飯を食べに行こうとしたら、大雨が降ってきて大変でした。


バスケをするのは、シーブリーズ以来なのかな?


だいぶ涼しくなってきましたが、体はこの猛暑で弱ってます。

真希ちゃんは、今は「花ざかりの君たちへ」のクライマックスを迎えるところだから、ドラマに集中しているけど、クランクアップしたら、倒れないか、心配です。


真希ちゃん、ずっと応援するから、あんまり無理しないでね!