クチコミネタ:社内恋愛ってどう?

クチコミ番付参加中

本文はここから

社内恋愛って、言葉だけでドキドキしちゃいます!
ただ、実際問題、社会人になるとなかなか社外の人との出会いが減るわけだから、社内恋愛って、ごく自然のなりゆきだと思いますね。

でも、毎年新人で入ってくる女の子の数は限られているし、男にとっては狭き門?
学生時代にちゃんと彼女をキープしておかないと、結構競争厳しいかも?

社内を見渡すと、新人じゃなくても、結構カワイイ子って社内にいたりするもの。
どうしてこんなカワイイ子に彼氏がいないの?っていう子もいるし。

その反対に、お前、なんであんなのがいいんだ?みたいな話もあったりして・・・。

それから、社内恋愛まで発展しなくても、女の子を誘ってドライブに行く、なんていうのも楽しいですよね!