真希ちゃんの出演DVDを一生懸命集めていますが、だいぶ揃ってきました。

今年初めからファンになったわりには、上出来かな?


真希ちゃんが最初に出演した「COSMIC RESCUE」をもう1度見てみました。

カミセンの皆さん、ごめんなさい。あまり興味がないので早送りします・・・。

松本莉緒ちゃん、かわいい。

ちょっと、立ち止まっちゃいます。

でも、目標は最後の方のシーン。


タートルネックを着た真希ちゃんは、ふわふわした子ウサギのようで、とってもかわいい。

マシュマロみたいな感じ。

甘くかわいい・・・。

こんな女の子に助けて!って言われたら、カミセンじゃなくても助けに行っちゃいますよね。


あの最初のシーンを撮る前に真希ちゃんは走り回っていたんだなぁ・・・。

まだ、女優って何?っていう時に、もう意識はプロですよね。

さすが、真希ちゃん。


あのシーンは、すごく切迫感があってよかったけど、まだ大道具とか揃っていなくて、板に宇宙っぽい画を貼って撮影した、ということらしい。

でも、真希ちゃんの緊迫した表情で、そんな背景のことは全く気にならないシーンだったですね。


今の真希ちゃんと顔を比べると、確かに違う。

あの頃はかわいい女の子だったけど、今はかわいらしさを残しながらシャープな感じもあって、真希ちゃんの表情に幅と深みができましたね。


だから、他の女優さんと違って、真希ちゃんの表現を見ていると十分感情移入できます。

すばらしい女優さんです。

そして、すばらしい女性です。

世界に羽ばたいてほしいですね。


「ベクシル」のように日本が鎖国しなくていいように。