真希ちゃんはダメな社会人ではなくて、忙しすぎる社会人ですよ。

曜日の感覚もなくなっちゃうなんて、疲労が蓄積してバタッと倒れないか、心配です。

若いからといって、あまりムリばかりしないで下さいね。

ファンまで倒れちゃう・・・。


星占いというのは、めざましの星占いかな?

ということは、8時前にはもう起きてるってことですよね。

僕なんか10時半頃まで寝ていて、その後もボーッとしていたので、恥ずかしいです・・・。

せっかく、真希ちゃんに出会えたんだから、真希ちゃんのようにシャキッとしないといけないなぁ。

明日から、ガンバロウっと!


真希ちゃんはお蕎麦、そうめん、カレーライスが好きそうですね。

僕といっしょだ!

なんか、うれしい!


夜の撮影、頑張って下さい。

真希ちゃんのその頑張っている姿は、見ていなくてもファンには分かります。

いいフィニッシュを決めよう!