最近好きな曲はこんな感じです。皆さんはどうですか?


1. PEACH

2. こころ

3. 風の詩を聴かせて

4. GREEN DAYS

5. Together Again


1位は大塚愛ちゃんですね。「花ざかりの君たちへ」も絶好調で、テーマソングも絶好調!

2位は小田さんです。PVが井上真央ちゃんのウェディング姿できれいですね。

3位は桑田さんです。「Life 天国で君に逢えたら」のテーマソングですね。夏の終わりを包み込むような曲にグッときます。

4位は槇原さんです。「牛に願いを」のテーマソングですね。戸田恵梨香ちゃんがかわいい!

5位はminkさんです。「ベクシル」のテーマソングです。minkさんって、「蒼き狼」のテーマソングも歌ってたんですね。映画見たのに忘れてた!


「PEACH」は「花君」テーマソングということで、敬意を表してDVD付きの方を買っちゃいました。

「こころ」と「GREEN DAYS」はレンタル屋さん。

「風の詩を聴かせて」はレンタル屋さんに並ぶのを待ってます。

「Together Again」はレンタル屋さんで貸出中なので、待っているところです。


PEACH/HEART(DVD付)/大塚愛
¥1,606
Amazon.co.jp

こころ/小田和正

¥1,050
Amazon.co.jp

風の詩を聴かせて/桑田佳祐

¥1,260
Amazon.co.jp

GREEN DAYS/槇原敬之

¥1,260
Amazon.co.jp

Together again(初回限定盤)(DVD付)/mink

¥1,339
Amazon.co.jp