ほりコレのメルマガ、最近ご無沙汰ですね。

ドラマも終盤にかかってきて、10月以降の仕事のこともあるだろうから、スタッフの皆さんもてんてこ舞いという感じなのでしょうか。

ちょっと気になります。

担当の方が、過労で倒れた、といったことのないことを祈っています。


真希ちゃんは当然本人自身とても魅力のある女性ですが、周りの皆さんの厚いサポートがあるからこそ、「女優 堀北真希」があるんだろうと思います。

また、逆にスタッフの方はいかにして「女優 堀北真希」を世の中にアピールしていくか、を常に考える必要があるわけで、真希ちゃんの魅力だけに頼っていてはいけない、と思います。

そういう、相互関係がうまく成り立ってこそ、その女優さんは輝きをいつまでも保てるんだろうと思います。


真希ちゃんは幼い頃から、ご両親の躾が行き届いていたことから、とても感じがいいですよね。

いつも、爽やかな風を運んできてくれる。

当然、役柄によっては、とてもシリアスなものもあるので、そんな時はこちらの胸が締め付けられるような感じです。

真希ちゃんの表情って、ほんと豊かでいいです。


最近の真希ちゃんは、ほんとにボーイッシュに変身したなって思います。

髪型だけではなく、内側から来るものが、今までの可憐な女の子から、男勝りのじゃじゃ馬娘的な、なんともいい感じの「男の子」です。

中津がゲイの世界に走ってもいいから、瑞稀に恋したい、っていう気持ちが、ほんとによく分かります。

僕だって、瑞稀みたいな男の子がいたら、恋しちゃうと思います。


10月からの1クールは連ドラの予定はないようで、少し寂しいですが、出ずっぱりという訳にもいかないので、少し落ち着いてもらって、1月からのクールに向けてまた走ってもらえればうれしいです。


真希ちゃん、大好き!