8月は皆勤賞です!

毎月狙っていたのですが、体調不良や出張などで途切れることがありましたが、8月はがんばりました!

真希ちゃんが懸命に頑張っているのに、ファンが楽をしていてはいけません。


真希ちゃんがいてくれるから、毎日がこんなに楽しいのに、真希ちゃんのために何か恩返しをしなくては、と思った時に、真希ちゃんの作品をたくさん買ったり、真希ちゃんの出演作品をちゃんとチェックして見ること以外に、自分自身ももっと前向きに取り組まないと、真希ちゃんのほうから、「ファンになってもらわなくていいです!」って破門にされてしまうかもしれないので、自分自身で努力目標を掲げています。


その1つが、ブログを毎日書くこと。

最近は、皆様のおかげで、順位が安定してきました。

ただ、これを維持或いは向上させるためには、もっと努力をしないと、と思いながら毎日ブログを書いています。


日記すらまじめにつけた覚えがほとんどないので、いつまで続けられるか、自分でもよく分かりませんが、真希ちゃんの輝きをもらっている間は、ずっと書けそうな気もしています。


今や、若手トップ女優になってしまって、ファンとの交流もなくなってしまうのかもしれませんが、真希ちゃんを陰ながらでも応援できればうれしいです!

できれば、また握手会とかやってほしいけど・・・。


これから涼しくなっていくので、長時間立ちっぱなしでチケットや整理券をゲットするのに都合がよくなっていきます。ニコニコ

体力に自信がなかった自分ですが、長時間立ちっぱなしでも立ちくらみもせずいられたのは、大きな自信になりました。チョキ

ほんと、真希ちゃんのファンになってよかったです。ドキドキ


真希ちゃん、ありがとう!ラブラブ