テレビガイド誌に真希ちゃんと岡田クンの「対談」が載ってましたが、「生徒諸君!」のイメージかな?と思っていたら、岡田クン、結構上がり性のようですね。


あの時は、不良少年っぽく振る舞ってたけど、あれは全くの演技だったんですね。

「天然コケッコー」ではどんな役だったんだろう?

「生徒諸君!」と「花ざかりの君たちへ」の2作品で、結構印象づけられたんではないでしょうか。

それに、映画にもこうやって出演しているし。


ところで、真希ちゃんのことをお姉さんと呼びたいんだけど、なかなか呼べないって・・・。

岡田クンが羨ましい・・・。

真希ちゃんのことを「真希ちゃん!」って思いっきり呼んでみたいよぉ!