独走態勢ですね。

ここまで来ると、ホッと肩の力が抜ける思いです。

真希ちゃんがどれほどすてきな女優さんであっても、視聴率が上がらないなどと言われたら、真希ちゃんの今後の女優人生にも影響が出てくるだろうし、よかったです。

今週なんか、18%を超えるところまで来ました!

こうなれば、目指せ20%ですね!

でも、真希ちゃんもこの「花ざかりの君たちへ」で、新しい「堀北真希」を作ることに成功しましたよね。

今までは、かわいい、おしとやかな女の子、というイメージもありましたが、今回のこの番組で、ボーイッシュな真希ちゃんも、ずっと見ていたい!っていう感じになりました!


  1 2 3 4 5 6 7 8 9 平均ヘイキン
ハナキミ 15.9 16.8 16.5 16.6 15.3 14.7 14.7 17.5 18.2 16.2
山田ヤマダ 17.4 15.9 16.5 13.7 15.4 11.1 13.6 14.6 - 14.8
キス 19.7 13.2 15.2 15.8 13.1 11.1 12.8 14.6 - 14.4
パパ 14.0 12.8 13.1 14.1 16.7 11.9 14.5 - - 13.9
ホタル 17.3 15.2 10.6 13.4 12.5 11.3 13.5 - - 13.4