今日の真希ちゃんのブログですが、隣の車にメイサが乗ってるなんて、2人は赤い糸で結ばれている???

でも、真希ちゃんもメイサも最近は男の子の役をしているような・・・。

いいなぁ・・・。

2人のツーショット!

そんなところに出くわしたら、失神してしまいそうです。


もう、ほんと、この2人を見つけたスウィートパワーの方の執念にも感心しますが、なんでこんなにすてきなんだろうって、ため息が出てしまいます・・・。


「花ざかりの君たちへ」は、いよいよ11話の練習に入っているんですね・・・。

あれだけ待ち遠しかった「花君」がとうとう終盤に差し掛かってきてしまった・・・。


絶好調なのに、もったいないなぁ・・・。

あれだけの個性派ぞろいを真希ちゃんがうまくまとめているのに・・・。

みんなも、真希ちゃんだからまとまるのに・・・。


こりゃ、絶対パート2、そして映画化ですね!