今日の「花ざかりの君たちへ」、よかったぁ!!!

花君の中でも結構暗い話をどうやってまとめるんだろうって思ってたけど、よかった!!!


吾郎さんもきつい役だったですね。

特別出演とはいえ、一人雰囲気が違うっていうのはよく分かってただろうし。


それにしても、真希ちゃんが啖呵を切っているシーン、すごかったですね。

「生徒諸君!」の木村珠里亜もすごかったですが、芦屋瑞稀もすごかった・・・。


で、でも、最後のシーン・・・。

最後のちょっと前のシーンで、佐野と瑞稀が二人っきりでベンチに座っていた時は、「キスはダメ!」と叫んでました!

その危険なシーンが終わってホッとしたのも束の間・・・。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


瑞稀と中津、あれは合成のシーンですよね。


もう、感動とハラハラと笑いがごちゃごちゃになってしまって、気が変になりそう!!!