ほんこわの2006年夏スペシャル版で真希ちゃんと美玲ちゃん が出演してますが、この中で真希ちゃん、歌ってるんですね。


思わず聴き惚れてしまいました。

真希ちゃんは、カラオケにも行くって言ってましたが、うまいですね。

でも、ちょっとしか聴けなかった・・・。


アカネでも歌ってましたよね。

でも、あの時は、コテを使いながらの歌だったから、大変だっただろうなぁ・・・。

あの時の真希ちゃんの歌は、かわいい!っていう感じだったですよね。


今回の「花ざかりの君たちへ」では、歌を歌うシーンはちょっとないのかな?

音楽の先生もいないし・・・。

まぁ、次回以降の作品でのお楽しみ、ということにしましょう!


あ、ちなみに、6番の部屋、美玲ちゃんが結構怖い役やってましたね。

真希ちゃんは、明るい生徒役。

真希ちゃんの笑顔って、ほんと、いいなぁ・・・。