よかった!ほりコレ更新されました!


真希ちゃんは、昨日も今日もロケだったようですね。

大変ですよね。

今日は、少し暑さがましだったからよかったけど、ほんと体調には気をつけて下さいね。


ところで、真希ちゃんも四つ葉のクローバー見つけましたね!

やったー!

真希ちゃんのことなのに、自分のことのようにうれしいです!


真希ちゃんの毎日の努力が四つ葉のクローバー発見につながったような気がします。


「花ざかりの君たちへ」もいよいよ後半に入ってきて、クライマックスに向けて盛り上がってきてますよね。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、すごくいい作品なので、ものすごく大変だと思いますが、あともう少しのふんばり、お願いします!


毎週火曜日がどれだけ待ち遠しいか・・・。


がんばれ~、真希ちゃん!がんばれ~、みなさん!