今日、スーパーで買い物をしていたら、シーブリーズのデオウォーターがちらっと見えました。

「以前はここに真希ちゃんの写真があったんだよなぁ・・・」って、ちょっとふてくされながら歩いていたら、な、なんと、デオウォーターに真希ちゃんの写真が貼ってあるではないですか!!!

それも、以前買ったときについていたものと違う写真だ!!!

もう、そうなったら、催眠術にかかったように、気がついたときには、デオウォーターを買っていました。

真希ちゃんパワー、おそるべし!!!


資生堂さん、真希ちゃんの宣伝効果ありますよ!!!

僕、ほんとに今までシーブリーズは1度も買ったことがなかったのに、今ではシーブリーズなしの生活なんて、っていう感じですから。

ということで、ますます美しくなる真希ちゃんを、もっとたくさん使って下さ~い!!!