今日も逆電成功!

真希ちゃん、「驚きましたか?」なんて聞いてたけど、人をびっくりさせるのが大好きそうですね。

すごくまじめなところがある一方で、こうやって人が驚くのを喜んだりする真希ちゃんって、かわいい!


真希ちゃんと話ができたら、もう舞い上がっちゃいます。

サイン会の時も、ちゃんと話ができませんでした。

頭の中が真っ白だったなぁ・・・。

そもそも、真希ちゃんを見ただけで、足が震えちゃって、大変だったもんなぁ・・・。

真希ちゃんから電話なんかかかってきたら、声も出ないんじゃないかな?


それから、真希ちゃんはエアコンをつけない派なんですね。

なるほど。

だから、夏風邪もひかず、元気なのかな?

健康管理、満点ですね!