あのぅ~。

Girls Locksということで、Lockのあとにsがいるような気が・・・。

まぁ、でもそんなことはささいなこと。

それよりも、ディレクターの清水さん、何となく心霊写真のように見えるのは僕だけでしょうか・・・。


ハナさん、すてきな方ですね。

真希ちゃんのサポート、よろしくお願いします。


昨日の逆電は残念でしたね。

でも、真希ちゃんに電話してもらえる人って、幸せ中の幸せですよね。

それなのに、逆電つながらないなんて・・・。

バチアタリな人が多すぎる!!!


昨日は「花ざかりの君たちへ」と「Girls Locks」の豪華2本立てで、幸せな1日でした。

今日も真希ちゃんの声が聴けると思うと、うれしくて仕方ありません。

早く夜にならないかなぁ。