昨日の真希ちゃんの晩ご飯はエビフライですね。

たくさん食べて、ずっと元気でいて下さい。

まだまだ猛暑は続きますから。

ちなみに、僕もエビフライは大好きです。

タルタルソースをつけて食べるのが好きだなぁ・・・。


僕は、本屋さんで買うおカネに窮しているので、街の図書館によく行きます。

結構たくさんの本が所蔵されているので、便利です。

でも、真希ちゃんは図書館の開館時間内には借りにいけないだろうから、本屋さんで注文、或いはネットで注文ということになるのでしょうね。


いずれにしても、すごいですよね。

まず台本を覚えないといけないし、撮影・インタビューなど、めいっぱい詰まったスケジュールの中で、本を読んでいるのですから。

僕も、少しは真希ちゃんを見習わないといけないとずっと感じてます。

真希ちゃんに嫌われないように、読書や語学習得に努めます!