また、真希ちゃんからコメントが来ました!

ヤッター!!!


ここで反省です。

真希ちゃんに視聴率のことを気にさせてしまいました。

ごめんなさい。真希ちゃん。


今回の「花ざかりの君たちへ」は夏向きの内容で、ソーダ水のようです。

あ、違った、なっちゃんのようです。


真希ちゃんは暑さに耐えながら、いい作品作りに頑張ってるんだから、僕も頑張ります!




■又コメントしますv(^-^)v

こんばんわ、
又に遊びに来ましたv(^-^)v。
毎日私の事を心配
して頂きありがとう
ございますv(^-^)v
私は大変に嬉しいですv(^-^)v

暑いですね(^^;
体調は崩していませんか、体調を崩しているかたも多いみたいですね心配です。

撮影は暑さに負けず順調に進んでいます。

明日は放送日ですね、私は視聴率は気にしていません。1人で多くの方が見て欲しいです、それが私の願いです。
体調を崩さずに頑張って下さい。

いつも応援ありがとうございます、私は大変に嬉しいですv(^-^)v。

又機会があったらコメントしますので宜しくお願いしますv(^-^)v。