真希ちゃんのおかげで、月曜日が怖くなくなりました。


今までは、いつまでも日曜日が続きますようにと祈る思いだったのですが、今は真希ちゃんも頑張ってんだし、僕も頑張ってみるかな、なんて思いながら、ELOのTWILIGHTをガンガン聴きながら出勤してます。


あ、でも、電車の中ではボリュームを落として英語会話を聴いてます。周りに迷惑かけちゃいけないからね。


迷惑かけてたら、真希ちゃんから「ファンやめて下さい!」って絶縁状つきつけられそうだし。


真希ちゃんのおかげで、全てがいい方向に回ってます。

これからは自分の力でも前向きに回っていかないと、と思ってますが、真希ちゃんパワーに圧倒されながら毎日楽しく過ごさせてもらってます!


真希ちゃんも気をつけて、今週1週間頑張って下さ~い!