真希ちゃんも散歩するんですね。

えらいと思うし、体力ありますね。さすがです。


僕も昨日は散歩してきました。

僕の場合、適当に目的地を歩きながら見つけるのですが、昨日は行く前から決めてました。


まず、帝京高校。

これは、南沢奈央ちゃんの写真を求めてです。

学校の中には入ってませんが、玄関のところに大きな奈央ちゃんのポスターが貼ってありました。

うーん、遠くからでもよくわかる!


それから、近くの駅ということで、地下鉄の駅に行ったら、ポスターが2枚貼ってありました。

GOOD!です。


それから、真希ちゃんが行ったイタリアンレストランも前をそっと通り過ぎました。

いい感じのお店です。

美しい真希ちゃんにぴったり!


でも、ちょっと心配になったことが・・・。


いつもはロケ弁で大変だろうから、こういう感じのいいレストランに時々やってくることは、気分転換にもなるだろうし、とってもいいことだと思います。


ただ、「人生万事塞翁が馬」という言葉があります。

幸せの絶頂は次の底への入り口かもしれません。

真希ちゃんのこれまでの作品を見ていると、評価だけを見れば、若干視聴率が低かったという作品がありました。でも、真希ちゃんの表現能力は高いとの評価も同時にあり、ダメということにはなっていません。

ただ、厳しいことを言われたこともあったろうと思います。


また、真希ちゃんの内面から見たら、たぶん違う世界が別にあるんだろうと思います。

いろんな監督・スタッフ・キャストと撮影をしてきたから、楽しいこともたくさんあっただろうけど、辛くて大変だったことも少なからずあったと思います。

でも、そんなことを表には出さず、乗り越えてきた真希ちゃんは、見習うところが多いです。


今は視聴率も上々だし、撮影も順調そうだし、おいしい料理も食べられて楽しそうだし、深刻な問題はなさそうなのですが、それだけに落とし穴がないか、ファンとしては気になるところです。

スタッフの方々が万全を尽くして下さっているので、真希ちゃんが毎日明るく過ごせていることは重々承知なのですが、それでも「石橋を叩いて渡る」という言葉がある通り、念には念を入れてチェックして頂ければと思います。


ちょっと年寄りじみてしまいました。


今日は、真希ちゃんはまた撮影かな?暑いから大変ですが、ホリキタパワー注入!でお互い頑張りましょう!


ハイビスカスっていいですよね。

夏の花!っていう感じですよね。

お茶にして飲むこともあったような気がします。

ハイビスカスティー。

ちょっと甘い香りがした記憶が・・・。間違ってたら、許して下さい!