トン子バンバンさんの「空想旅人な日記」に書かれてあったのですが、misonoが引退も囁かれている、ということらしいのです。


僕はday after tomorrowのデビュー頃にmisonoを見て、かわいいし歌も上手いと感じてました。


その後、暫くして売れてきたので、よかったなぁ、と思ったものです。


ところが、知らないうちにday after tomorrowは活動休止、そしてmisonoも太っているから引退?という酷い状態に・・・。


たしかに、姉貴と同じ路線で、ということであれば、痩せないとウケないのでしょうが、別に姉貴と同じじゃなくてもいいんじゃないかな?

オペラ歌手なんか、すごい体型の女の人、いくらでもいますよね。


misonoは歌が上手いから、もっとあの声を聴いていたいですね。


姉貴のようにVisualに頼らなくてもいいんじゃないの?

ダメかな?