ショートヘアの真希ちゃんもとってもいいです!

何やっても似合う真希ちゃんです。

美しい人は何やってもGOOD!です。


でも、パーマをかけたり、ピアスをしたりするのはお願いだから、やめて!

髪の毛を染めることもいやだけど、どうしてもという場合は、少しだけにして下さい!

お願いします!!!


真希ちゃんのよさの1つに、そのままの美しさ、というのがあると思います。

化粧したり、着飾ったりして美しくみせる方法もありますが、真希ちゃんにはそんなものはいらない。

料理で言うなら、素材で勝負、というところです。

味付けは塩か醤油だけで十分、という感じです。


髪の毛を染めたり、パーマをかけたり、というのは、もっともっと年を重ねてから考えればいいと思います。

今の真希ちゃんには不要です!

そのままが一番美しいです!

全世界の人が羨むほど、真希ちゃんはそのままが一番美しいです!