Joelleさんの「Lucky Maria」を買いました。

ネットで買ったのですが、送料を除くと1円でした。


届いた品物を見たら、中古品とは思えないほどきれいでした。


この歌手名、曲名を見てすぐにピンと来た方は「トリック」ファンですね。


「トリック」は、阿部寛、仲間由紀恵の主役2人に、野際陽子、生瀬勝久のご両人がそれぞれいい味を出している面白い作品ですが、「トリック劇場版2」で出演した真希ちゃんは、PUREな女の子役。

真希ちゃんの演技力からすれば、ちょっと物足りない役柄ではありますが、その分、真希ちゃんのかわいさが存分に見れたと思います。


そして、エンディングにこの曲。


いい感じで見終わることができました。


真希ちゃんのかわいさと、温かいこの曲・・・。

ささやかだけど、とっても幸せな瞬間・・・。

Joelleさんありがとう。

そして・・・。

真希ちゃん、いつも幸せをくれて、ありがとう。