ほりコレの真希ちゃんのMOVIEを見ていたら、VOL.2とVOL.5でかなり真希ちゃんが痩せたような気がします。

夏だし、女の子だから、痩せるのは当たり前なのかもしれませんが、ちょっと心配です。


真希ちゃんには活躍してほしいけど、「堀北真希、入院!撮影現場で倒れる!」なんてことのないように、マネージャーさん、真希ちゃんのこと、よろしくお願いします。


卒業してからの仕事量は、以前の10倍くらいあるんじゃないかな?って思います。

スウィートパワーとしても、今が真希ちゃんを女優ナンバーワンに押し上げる重要な時期として、力が入っているのはよくわかりますが、過度な無理はいけません。


ファンとしては、陰ながらではありますが、キチンと応援してますから、真希ちゃんを大切に扱って下さい。

お願いします。