昨日の朝のテレビで南沢奈央ちゃんの「甲子園出場」について放映されてましたね。
スィートパワーも次のスター作りに大忙しのようですね。
この間、ある番組でポケモンの社長さんが出演されていて、ご本人自身がポケモンを非常に愛されていることを知りました。自分自身が愛着を持ってないとダメですよね。
スィートパワーの社長さんはどんな考えを持ってけいえいされているんだろうと、ふと思いました。
売れっ子といえば内山理名さんしかいない事務所をどうやって維持し、また当初のモチベーションが下がるのをどうやってくい止めてこられたんだろうと、ふと気になりました。
偶々堀北真希、黒木メイサという新人2人が活躍するようになったので、会社として体裁が整ってきましたが、それまでは先行きが見えないこともあったろうと思います。
そのあたり、一度聞いてみたいですね。