今回は、真希ちゃんから脱線して、同じ事務所の後輩の南沢奈央ちゃんにスポットを当てます。


奈央ちゃんは、スウィートパワーでは理名さん、真希ちゃんに続いて3人目の自分のHPを持つ女優さんです。

http://www.naosway.net/works.html

メイサもまだ持ってないのに・・・。

あ、でも生意気だとかは思ってません。

逆にメイサはHP嫌いなのかな?って思っちゃうくらい。


ところで、奈央ちゃんは、17歳になったばかり。真希ちゃんとは2歳離れてます。

ということは、今高校2年生。

この間の「生徒諸君!」では2年生の学級委員をやってましたね。

同じ2年生でも中学2年生ですが・・・。


2006年デビューですね。

最初は、丹羽Pの「恋する日曜日」ですね。

これは、真希ちゃんも石田えりさんと共演したことがありますね。

あの頃はまだまだぎこちないところも見えて、かわいらしさが勝っていた時代・・・。

真希ちゃんは、その後に銭形舞として、連続ドラマの主演という大役を仰せつかることに・・・。


奈央ちゃんはどうなるのでしょうか?

今秋に「象の背中」という映画に出演するようです。

この映画には、役所広司さんや今井美樹さんが出演されるということです。原作は秋元康さんです。


真希ちゃんにとって、役所さんは「アルゼンチンババア」でのお父さん、秋元康さんは「着信アリ ファイナル」の原作・脚本。


奈央ちゃんは「生徒諸君!」で真希先輩に台本の見方など教えてもらったそうです。


負けず嫌いとのことですが、真希ちゃんのように、自分をきっちり持つことができるか、楽しみな存在です。