真希ちゃんのこの記事、好きですね。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2006/sun060108.html


真希ちゃんって、カメラが回っていないときって、普通の18歳の女の子なんですよね。

それも、近所のおばさんたちが羨むような。

ご両親にとっても、自慢の娘でしょうね。

その娘が、さらに芸能界のトップにいるなんて、恵まれすぎ!っていう感じです。


でも、真希ちゃんは不安なことがたくさんあるって、CIRCUSで言ってますね。


そのあたり、人気があっても決してうぬぼれることなく、いろいろと挑戦していく姿につながっているのでしょう。


でも、CIRCUSもKindaiも真希ちゃんの髪の毛が長いから、ヘアカット前の撮影ですね。


ということは、ちょうど握手会とかやっていた頃なのかな?

それで、真希ちゃん、ちょっと疲れ気味だったのかもしれない・・・。

「恋する日曜日 私。恋した」でフラッシュを浴びまくっていた真希ちゃんですが、ずっと「はい、笑顔でお願いしまーす!」なんてやられたら、だんだん顔がひきつってきますよね。


顔がひきつるといえば、この間の「はなトび」ですね。

真希ちゃん、本当にかわいそう。

きっとおこづかいもちょっとしかもらってないと思います。

お年玉も人並み・・・。

他の収入はご両親がきちんと管理されているのでしょう。

これは、堀北真希のお金であって、うちの娘のお金ではありません、みたいに。


あ、かなり支離滅裂になってきた。ごめんなさい。