ケータイ刑事シリーズは、キャスト・スタッフともにいろいろなことを試しながらの撮影だったので、皆大変だったと思います。

長回しにしてみたり、コントが入ったり、アドリブを取り入れたり・・・。


そんな中、堀北真希ちゃんの銭形舞も最終回になってしまいました。

最後は感動のシーンが入っており、思わず泣かされてしまいました。


真希ちゃんには、何回泣かされたか分かりません。

他の映画・テレビでこんに泣いた俳優さんはいないですね。


堀北真希ちゃん

中学2年生の夏までは普通の女子中学生だったのが、あっという間に若手女優ナンバーワンの地位に上り詰めた真希ちゃん。


あのかわいらしい表情からは、このようなパワーがどこに隠されているのだろう、と思ってしまいます。


でも、真希ちゃんの頑張っている姿は、すがすがしさと勇気を与えてくれます。


これからも、応援してまーす、真希ちゃん!