堀北真希ちゃんも意気込んで取り組んでいる「花ざかりの君たちへ」。

とっても楽しみだけど、心配なことも多いですね。


まず、キスシーン。

泉はキス魔になってしまうので、真希ちゃんとのキスシーンなんか、用意されているのでは・・・。

いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことしたら、小栗旬、お前許さんぞ!!!!!!!!!!!!!


それから、胸さわりシーン。

これは、予告編の中に入っていたような気がする。

誰だ!!!!!!!!!!!!!真希ちゃんの胸を触るヤツは!!!!!!!!!!!

許さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


真希ちゃんは日本の宝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから、そんなふしだらなことはしちゃダメだ!!!!!!!!!!!!!!!


今や堀北真希はSweet Powerの売れっ子女優の域を超えて、日本を代表する女優なんだから、世界の人々に見てもらえるような内容にしないといけません!!!!!!!!!!!

だから、エッチシーン(キスシーンとか胸さわりシーンとか)は厳禁です!!!!!!!!!!