「花ざかりの君たちへ」の主題歌は、ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」ですね。

ORANGE RANGEとは、鉄板少女アカネ!!の主題歌「SAYONARA」以来ですね。

あの曲は名曲だと思います。

今回の主題歌もヒットしてくれるとうれしいなぁ。

真希ちゃんファンのみなさん、買いましょう!


My Generationはもう買っちゃいました!

でも、苦しかった珠里亜の気持ちを思い出すと、涙が溢れてきます。

真希ちゃんのあの迫力、一生忘れられません。


今回の花君では、真希ちゃんはどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

とっても楽しみです!

台湾でも日本版花君について話題に上っているようです。

台湾では視聴率ダントツトップだったので、日本版でも台湾版に負けないよう、ガンバロー!