Sweet Powerの各女優さんの活動について、一覧できるようになっていますが、結構微妙な感じがします。

この間までは、上3つがメイサ、真ん中1つに理名さん、下3つが真希ちゃんでした。

ところが、今はこの通りです。

載っている量からするとメイサが一番。場所取りからすると真希ちゃんが一番。Alwaysなくなっちゃった・・・。それにCM出演も。真希ちゃんのはどんどん更新しないと、すぐ真希ちゃんで一杯になっちゃうから仕方ないか・・・。

まぁ、この2人が今のSweet Powerを引っ張っているのは確かだし、理名さんも以前のようなアイドル的存在ではなくなったものの、生徒諸君!ではSweet Powerの一番のベテランらしいいい演技をされていたので、若手の南沢奈央や夏未エレナは勉強になったはず。

ということで、この3人が一覧に名前を連ねているのは当然ですね。

そして、奈央もついに一覧の中に顔を出すようになりましたね。真希ちゃんの妹として売り出し、真希ちゃんのいいイメージを受け継いでいるような感じがします。

生徒諸君!では、いい役もらってたし、Sweet Powerの期待の星なのでしょう。

エレナは奈央よりさらに4歳年下だから、これからというところでしょう。

奈央はこの間から自分のHP作ってもらってるしね。

ということで、内山理名の個人事務所的な感じから、真希ちゃん・メイサもいる実力派女優ぞろいの事務所となってきて、更に裾野が広がってきている感じですね。

真希ちゃんとメイサ、どっちが上、ということではなく、これからも二人で励ましあい、理解しあっていってほしいと思います。

そうすることで、それぞれが持っていないものをお互いに認識し、尊敬しあえる仲になるのだろうと思います。