真希ちゃんの最近の仕事ぶりはすさまじい、っていう感じがします。

確かにアイドル歌手ほどの目立ちぶりではないけど、ほりコレからの切り抜きだけでもこんなにあるんだよね。

今年は映画3本、連続ドラマ2本、単発ドラマ1本が既に決まっているんだよね。

(バラエティ番組を除く。)


1~3月   アルババ

4~6月   生徒諸君!、恋私、花君、

7~9月   出るトコ出ましょ!

10~12月  ALWAYS


一年中、今の真希ちゃんが見られるなんて、生きていてよかった・・・。

もう真希ちゃんの言うことなら、何でも聞いちゃう状態です!


でも、少し心配なこともあります。

今まで役作りをきちんとして臨んでいた真希ちゃんですが、忙しすぎて、役作りができなくなってしまったら、

他の若手女優と同じく「かわいい」だけになってしまう・・・。

真希ちゃんが若手ナンバー1なのは、その高い演技力にあると思います。

ぐいぐいと真希ワールドに引き込んでいく、あの力強い演技に、涙するのです。

だから、忙しくて辛くなったら、休んで下さい。

本当のファンは、そんなことでは離れません。

真希ちゃんなしには生きていけないほど、真希ちゃんには魅力があるから。



【TV ・ドラマ出演情報 !!】
CX系 火曜21時連続ドラマ
    「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」芦屋瑞稀役 主演(07/7/3~)
CX系 スペシャルドラマ「出るトコ出ましょ!」亀井静役 主演(2007年秋O.A.予定)
NHK大河ドラマ「篤姫」和宮親子内親王役 出演(2008年)

【映画出演情報 !!】

長尾 直樹監督作 「アルゼンチンババア」 涌井みつこ役 主演(07/3/24公開)
廣木 隆一監督作 「恋する日曜日 私。恋した」 二ノ宮なぎさ役 主演(07年6/9公開)

山崎 貴監督作 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 星野六子役 出演(07年11月公開予定)

石井 康晴 監督作 「クロサギ」 吉川氷柱役 出演(2008年春公開予定)


【バラエティ出演情報 !!】
5/31(木) テレビ朝日「アメトーーク!」、TBS「オビラジR」
6/11(月)  テレビ朝日「美味紳助」

6/25(月) CX系「SMAP×SMAP」
6/27(水) CX系「はねるのトビラ」
6/28(木) CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」