真希ちゃんが、放送事故を引き起こした?

え、そんなこと聞いてないよ!

どういうこと?

撮影現場で何が起こったの?


え、撮影中じゃない?それじゃ放送事故じゃなくて、事故なんじゃないの?


え、でも誰もケガしてない?それじゃ事故じゃない?


え、でも真希ちゃんは慌ててる?どうして?何かスキャンダルでも?


え、真希ちゃんがそんなことするわけない?そりゃそうだけど・・・。じゃ何?


ということで、既におわかりかと思いますが、この間の美味紳助で真希ちゃんはなんと破壊してしまったのです。

あ、でも大道具とかではありません。小道具でもありません。

そうです、お盆です!!!


生徒諸君!で演技の神様が真希ちゃんに取り憑いたような迫力のあるシーンが多い真希ちゃんですが、休憩時間中はいつもの真希ちゃんですね。

かわいい!


とくに「お盆破壊事件 」は真希ちゃんが慌てているのが、微笑ましいですね。かわいい!


それにしても、内山理名お姉さんに比べて真希ちゃんは少食だったけど、撮影中お腹すかないのかな?

そうか、天使のような真希ちゃんは少食でいいのか!そうだね!