今、「きみのゆびさき」を見ました。

映画の撮影ではあるものの、二人の自然で、実際の会話に近いセリフで進んでいきます。

笑顔で綴られていきます。

そして、最後にすこしキュンとするシーンがあっておしまい。

短編ですが、「着信アリ ファイナル」のような怖いシーンは全然なく、二人の良さが全面にでているような感じです。


なんとなく、和んじゃいますね。

それから、二人のインタビューもいい感じですね。

同じ事務所で、同い年、同性だと、仲良くなれない運命なのかもしれないけど、この二人は仲良くしているみたいで、いいですね。

仕事の上でも、フランクに相談できる友達がいることは大切ですね。


この二人、内山理名のあとを継いで、人気沸騰中ですよね。

真希もメイサも頑張って!