宮崎あおいちゃんの話題で、すっかりボーッとしてしまいましたが、真希ちゃんは?


真希ちゃんとあおいちゃんは3歳違い。

あおいちゃんみたいに、21歳のときに7年越しの恋って言われたら、真希ちゃんにおきかえると、ちょうど事務所に入る頃。

Sweet Powerさん、真希ちゃんはまだ結婚しないですよね?

真希ちゃんはまだダメですよ!!!!!!!!

真希ちゃんも30歳までは結婚しないって言ってたし。


真希ちゃん、恋に恋するのはいいです。

でも、本物の恋はまだもう少しあとにして下さい。

お願いします!!!!!!!

ファンとしては、真希ちゃんの幸せが第一ですが、それでも心の準備は必要なのであって、今真希ちゃんに結婚しますって言われたら、生きていく希望を失ってしまいそう・・・。

だから、たとえ好きな人がいても、どうかもう暫くはお付き合いにとどめておいてもらえませんか?

勝手すぎるお願いですが・・・。