「花ざかりの君たちへ」の主題歌が決まりました!

大塚愛さんの「PEACH 」でーす!

まだ、聴いたことないですが、夏の青空のような曲だそうです。楽しみです!



いよいよ、6月も中盤にさしかかってきました。


それは、「生徒諸君!」の最終回が近づいてきていることも意味するので、ちょっと寂しいですが、真希ちゃんにとって「生徒諸君!」は、原作が大好きだった、理名先輩の応援だった、ということで、第八話まではすごく静かだったですよね。

でも、第八話で真希ちゃん、衝撃のシーン続出!

自殺、暴行、悪魔のような形相、全てを失いすがるものさえ分からない表情、明るい笑み・・・。

こんなにてんこ盛りにしていいのだろうか、と思うくらいでした。


でも、花君のためです。

真希ちゃんファンのみんな、気合い入れてみようぜ!