いろんなことにチャレンジしていく真希ちゃん、すごく輝いています。

ますます大好きになっちゃいます!

こんな大冒険をよくするものだ、って感心!


銭形舞で、一躍人気者になった真希ちゃん。

ハピネット
ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX

最初はCosmic Rescueのヒロイン役。

オーディションを訳の分からないまま受けて、見事合格してしまったところに、真希ちゃんの非凡さがあります。


1980年代に薬師丸ひろ子さんがいました。

あのひろ子さんも、誰かが勝手にオーディションに応募して、仕方なく行ったら、合格してしまった・・・。

何となく似ています。

その後、薬師丸ひろ子さんは、「野生の証明」「翔んだカップル」「ねらわれた学園」「セーラー服と機関銃」・・・。

あっという間に、若手No.1になり、出演する映画はどれも大ヒット。

また、歌も歌って、これも大ヒット。

1980年はひろ子ちゃんブームでした。


その薬師丸ひろ子さんと「Always 三丁目の夕日」で出会いました。

まるで、20世紀の大スターと21世紀の大スターが出会うべくして出会ったように。


おっとすみません。


その後、「Death Note」で一躍有名になった松山ケンイチさんとの共演で「ウィニング・パス」がありましたね。

エースデュースエンタテインメント
ウィニング・パス