今日の美味紳助見ました?

真希ちゃん、かわいかったですねドキドキ


今日は生徒諸君!のキャスト・スタッフが和食・中華・イタリアンの中で、どれを一番たくさん食べるか、ということで、バイキング形式でみんな好きなように取って食べてもらおう、という企画です。


まずはSweet Powerの南沢奈央さんら3人があれこれ選びながら食べてました。

夏未エレナさんも映ってましたが、ほんの一瞬だけだったですね。

内山理名さんが登場、で「酢豚が好きだ」って言ってましたね。

それから、スタッフの皆さんが・・・。

え?真希ちゃん出ないの?うそでしょ?


とおもってたら、真希ちゃん登場!!!

でも、漢字間違ってる!!!

最初に「堀北真希登場」、これは間違ってません。

ところが、その後にピンク色で出た文字が・・・。

「掘北真希」

なめとんのか!!!

真希ちゃんに失礼だろ!!!

21世紀の日本の映画・ドラマ界を支える真希ちゃんの名字を間違えるとは、切腹モノだ!!!

こら!!!


でも、そんな怒りに満ちた僕の心を穏やかに静めてくれたのは、真希ちゃんのひとこと。

「え~どれにしよう?迷う迷う・・・」

ちょっと体を揺すりながらしゃべる真希ちゃんは、まさに天使です!!!ハート天使


真希ちゃんは、まだ「えびしんじょ」は食べたことがないようで、「えび」「しん」「じょ」???っていう感じ。かわいい!!!恋の矢

でも、このえびしんじょハンバーグには「ウニ」で作ったソースがかけられていました。

真希ちゃんは「ウニ」は嫌いなんだって。みんな覚えておきましょう!


このあと、ハプニングが・・・。


なんと、真希ちゃん、お盆を破壊してしまいました!!!

わたしじゃない!ってかわいらしく、はにかみながら言ってましたが、真希ちゃん、いけませんよ、ちょっとお盆にヒビが入っているからって、割っては。

ハハハ、でもそんなことをしても、周りの空気を和らげてしまう真希ちゃんはすごい・・・。


今日も真希ちゃんに会えて、もう幸せいっぱいです・・・。ニコニコ