今秋はいろいろといやなことがあったけど、金曜日の生徒諸君!、土曜日の舞台挨拶、と真希ちゃんのすばらしさを満喫できました。

東京に住んでいてよかったなぁ、って思う瞬間です。

でも、真希ちゃんファンは全国にいるんだし、ミュージシャンじゃないけど、全国ツアーなんていうのもいいのかも。

撮影なんかで地方ロケもあると思うけど、そんな時に簡単でもいいのでトークショーなんかがあると、きっとファンは大喜びでしょう。

ファンからすれば、真希ちゃんに画面を通さずに会えるっていうのがいいんですよね。


毎日とっても忙しいから、なかなかそうはスケジュール組めないと思いますから、無理は言いません。

でも、もし時間が取れそうだったら、ちょっと考えてもらえるとうれしいなぁ・・・。