今日の「生徒諸君!」はあまりにもショッキングだったです。

もう放心状態・・・。

珠里亜にはあまりにも重い過去があった・・・。


もうとにかく、これでもか、というくらい、ものすごい数の球がストレートにきましたね。

今回は最初から最後まで涙が止まりませんでした。


これだけの辛さを一気に1時間の中に凝縮する迫力は、今までのドラマであったでしょうか?

あまりの迫力にいまだに半分放心状態です。


真希ちゃんは、「珠里亜みたいな状況の子に失礼のないようにと思って演じている」って言ってましたが、その通りですね。

真希ちゃんのあの迫力にはビビりました。

あんな激しい表情の真希ちゃんは初めて見ました。

人の痛みや悲しみや喜びが分かる真希ちゃんだからこそ、心を揺さぶることができるのでしょう。

何かが真希ちゃんに乗り移ったんじゃないかと思うくらい、すごかったです。


次回の「衝撃のクライマックスへ」というのは、最終回の意味じゃないですよね。

もっとずっと見たい、生徒諸君!を。