だいぶ眠いですが、真希ちゃんのことをちょっと書きたくなったので、書いちゃいます。


さっき、YouTubeで、真希ちゃんがまだ15歳の頃のものを見ていました。

それで思ったのは、あの頃の真希ちゃんって、当然ですが幼い感じが残っていたのと、よく笑ってましたね。


今もよく笑ってくれるのでうれしいのですが、時々顔が曇るような気がします。

あまりにもハードなスケジュールで、疲れているんじゃないかなぁって心配になります。

売れっ子なので、仕方ない面もあるのでしょうが、僕としては一生真希ちゃんのファンでいたいので、アイドル歌手のように数年すると疲れ切って引退してしまう、みたいなことがないように事務所でも配慮してほしいですね。

そういうのも、隠れたファンサービスだと思います。


いよいよ今日を入れて3日後は、「恋する日曜日 私。恋した」で真希ちゃんに再会できます。

真希ちゃんとは今後も何度も会いたいですが、一期一会だと思って大切に会いたいと思います。

真希ちゃんに会えるっていうことは、神様に会えるような幸せなひとときですから・・・。