昨日、Myojoでかなり取り乱しましたが、今日はちょっとこらえて、雑誌第2弾!


まず、JUNON7月号 です。

生徒諸君!のメンバーが結構たくさん出ているようです。


それから、SEVENTEEN 14号 では、真希ちゃん特集82~87ページ!

86~87ページはシーブリーズ の宣伝で、桐谷美玲ちゃんが真希ちゃんにインタビュー。

桐谷美玲ちゃんはかなり緊張ぎみだったとか・・・。

でも、この2人、同じ事務所なんですよね。

それに、「花ざかりの君たちへ」にも出演するようですね。


Sweet Powerは内山理名、堀北真希、黒木メイサのトップ女優を発掘し、元気いっぱいですね。

同い年の真希ちゃんとメイサの仲がいいっていうのも、いい感じですね。

同い年だったりすると、ライバル視して、関係がぎこちなくなるはずなのに、二人のキャラが全く違うことから、ケンカすることも

なく、いいです!